人気ブログランキング | 話題のタグを見る
言葉の森に棲めたのか?
なんだか10月でも蒸し暑い1日でしたね。
久しぶりにビール以外でシュワっとした飲み物を飲みましたーー。

そして7th floor ご来場ありがとうございました!
なかなかいいライブになった。毎度合わせてくれるタケルくんに感謝。


トップバッターだったので、後はゆっくり聴ける贅沢な夜。
森ゆにちゃんと、長谷川健一さん、お二人ともまさに言葉の森の住人。
ゆにちゃんとは、ばったり会ったり、共演したりと、楽屋で並んでいてもほわーーと落ち着ける雰囲気の方です。ピアノが優しいんだなあ。私はどうしてもピアノと格闘してしまうので、これからはもっと優しくしてみようと思うのでした。

それから京都から東京ツアー1日目の長谷川健一さん。
リハから前のめりで聴き入ってしまいましたーー。
内にある。。情熱が伝わってくる方で、“海のうた”がとっても好きになりました。
うーんかっこいいなあ。


言葉の森に棲めたのか?_c0200353_2324517.jpg

葡萄中毒タケルくんのお鼻はたーかいねーー。
どなたか一房プレゼントしてあげてください。

明日は天気になるといいなあ。
そしてまたシュワっとしたいなあ。

おやすみなさいませーー。

☆次回のライブ☆☆
10月30日(土)下北沢MOMO cafe
Top▲ | by hanatico1 | 2010-10-10 23:39 | 日記 | Comments(0)