人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんぶらまいふ
友達の結婚式の入場シーンでombra mai fuという美しい歌を歌う事に。。。
ピアノを弾く友達と練習。素晴らしい歌だーー。
イタリア語。。頑張らないとお!!
何よりも10年愛を貫いた友達夫婦に喜んでもらえる様に。。。

おんぶらまいふ_c0200353_23472822.jpg

我が家の朝顔。。。錦さんはまだ元気。
今日はまだまだ夏だったものね。
Top▲ | by hanatico1 | 2010-10-12 23:51 | 日記 | Comments(2)
Commented by ヨイシス at 2010-10-14 01:15 x
おんぶらまいふ ってひらがなで見ると一瞬何の事か分からず、でも耳に懐かしい音。
私も声楽の課題でやった~!
意味も分からず、ひたすらカタカナ読みで・・・
おめでたい歌詩だったんだね!
華ちゃんの声なら、さぞかし美しい歌になるだろうなぁ♪
Commented by hanatico1 at 2010-10-14 22:18
ヨイシスさま
おんぶらまいふ。。平仮名だと丸っこい何かだよね(笑)
私は、マサちゃんのオンブラが聞きターーイ。いい曲だよなあ。しみじみ。。ベジタビービレ!