人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜急遽、エビ子ちゃんと。。。
ゆきですーーー!
雪の中、近所のラーメン屋に午前中から並びました。うまし!

2月9日は晴豆にご来場ありがとうございました☆
いやはや、、濃い夜でしたあ。出演者全員、ソロ活動、名前は漢字!
1人でやってます。。という人ばかりで、それぞれが30分間を自分の世界へ彩ったよい時間だったなあと思います。
双葉双一さんも、青葉市子さんのライブも初体験でしたが、吸い込まれるような空気を出していて、素晴らしいなあと。


そして、急遽、今夜、下北沢の440で行われる、"ふるんナイトVOL.11 meetsよんよんまるでにゃんにゃんにゃん「みんな大好き池の上陽水!~羽場達彦トリビュート」" にエビ子ちゃんとカズとアマンダと共にでますーー!

昨年、、天国へ行ってしまった、元ボブテイルの店長 羽場さんこと池の上陽水さんのトリビュートイベント。

本当はボサツノバさんが北海道からやってくる予定だったのですが、
お仕事の為かなり残念ながら出られなくなってしまったとの事で、お客さんとして行こうと思っていた私やカズとアマンダが、エビ子ちゃんの仲間として出る事になりました〜☆

急遽ですが、久しぶりにエビ子ちゃんと歌えるので楽しみです。

よかったら是非 来てくださいね!
出演はイベントのラスト、22時頃になりそうです。

下北沢440HP
target="_blank">http://www.club251.co.jp/440/
今夜急遽、エビ子ちゃんと。。。_c0200353_13552455.jpg

晴豆の楽屋にて、飴を欲してプーさんのようになった青葉市子ちゃん、、かわいいです。
今夜急遽、エビ子ちゃんと。。。_c0200353_13551594.jpg

こんなドットで歌いましたぜ!
寒いので、タイツの上にタイツをはいていまーーーす!


さてさて、今夜電車が止まりません様に!!

はなちこ
Top▲ | by hanatico1 | 2011-02-11 13:58 | 日記 | Comments(0)