人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お詫び。
昨日参加予定だった、大磯エピナールでのLiving Art Share Life Styleというイベント。

なんと風邪で参加できず。。。。。でした。


喉の奥が乾いた感じだなあと思った翌日にはすっかり声が壊れて歌える状態ではなくなってしまいました。。。

楽しみにしてくださっていた方、本当にごめんなさい。

今まで熱があっても歌は歌えましたが、さすがに声が出ないとダメですね。。


あっという間に悪化しますので、皆さんも気をつけてくださいね。


食欲はあるのでモリモリ食べて治します!!
Top▲ | by hanatico1 | 2011-10-22 11:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by 調布のキングカズマ at 2011-10-22 12:25 x
自分も現在体調不良。
たぶん風邪なんですが、変な風に症状が出ちゃって結構苦しみました。
お互い気を付けましょうね♪
Commented by hanatico1 at 2011-10-22 22:18
キングカズマさま
おやおやーー。やはり流行ってますねー。今日は1日オカマ声な私です。お互いに早く元気になりましょう!!お大事にね。