人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エスケリータにて
エスケリータにて_c0200353_18532318.jpg

エスケリータ68行ってきましたー。
初ひとり浜松。
高速バスでお昼に浜松について、駅前の丸浜というお店にて鰻ランチ。
贅沢だなあと一口一口噛み締める私の隣で、すごいスピードで鰻丼を平らげてゆくおじさんがいました。鰻は喉越しなのかーー?!


腹ごしらえの後、リハまでまだ時間があるので楽器博物館へ行ってみました。
世界の楽器が展示されていて、音も聴けたり、古楽器も沢山あって、もっとゆっくり遊びたかったなあ。
楽器も世界を移動するうちに、風土に溶け込んで進化したり、全部の楽器が1つの家族のように繋がっているのがよく分かりました。

エスケリータにて_c0200353_19352045.jpg

ヘビの形だそうですが、腸のようにも見えるのは私だけ?
エスケリータにて_c0200353_193740100.jpg

蝋燭台がついていて、なんとも時代を感じます。

ようやく辿り着いたエスケリータにてライブ。

エスケリータにて_c0200353_18534373.jpg

中村好伸さんとミツルさんのデュオ。めちゃめちゃかっこ良かった!
最後は私の曲で一緒に演奏して頂きましたぜ。
エスケリータにて_c0200353_1855554.jpg

エスケリータにて_c0200353_191854.jpg

ミルツさん鼻笛挑戦中。
エスケリータにて_c0200353_19142236.jpg

中村さんご夫妻、ミツルさんどうもありがとうございましたーー!

ライブが終わってみたら21時半、、22時には出発せねばとなり、せっかく盛り上がった所で、名残惜しくもお別れ。夜行バス発車1分前に滑り込みましたー。バスの中で頂いたベーグル堪能しましたよー。また行きたいエスケリータ68。何せ店長さんを始め楽しい場所ですわ。
エスケリータの皆様、お世話になりましたーー^^
Top▲ | by hanatico1 | 2012-03-05 19:55 | 日記 | Comments(0)