人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日はこんなカピバラ日和
1日でこんなにも表情が違うお空。
無事に帰宅出来たけれど、19時前は外に出る事に勇気がいりました。
傘を諦めて、いざ!と走ってみたけど、途中から諦めて歩きました。
被害も沢山出ている様で、、この所1年中通して日本って厳しい気候だなあと思います。


昨日は学生時代の友達と子連れで井の頭公園の動物園へ
写真を見ると嘘のような晴天。
今日は動物達もどうしていたのかしら。。


昨日はこんなカピバラ日和_c0200353_23292833.jpg

友達の子供ちゃんは、赤ちゃんの頃から知っているから、まるで姪っ子甥っ子みたいに可愛いもんです。
松相撲で買ったらなぜか尊敬された(笑)


昨日はこんなカピバラ日和_c0200353_23313030.jpg

お花をプレゼントされたり

昨日はこんなカピバラ日和_c0200353_23324259.jpg

猛テンに注意したり、

昨日はこんなカピバラ日和_c0200353_23334830.jpg

65歳の花子とコラボしてみたり、

昨日はこんなカピバラ日和_c0200353_2335745.jpg

最後はやっぱりカピバラでした。意外に睫毛が長いのね。

動物と子供ちゃんと久しぶりの友達との会話と
賑やかで楽しい時間となりました!
子育てが落ち着いたらまた一緒に海外旅行も行きたいね!
Top▲ | by hanatico1 | 2012-04-03 23:40 | 日記 | Comments(0)