人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日の重み
大晦日とクリスマスとお誕生日。
この1日はいつもと同じ時間尺なんだけど、どうもふわふわします。
新しい事は元旦から!を待てなくて、今朝から朝散歩を開始。
冷たい風が通過する頭で、振り返りつつ。

2012年は何と言っても、移動が多かったな。
いけるじゃんみたいな。
静岡、長野、京都、札幌、沖縄、伊平屋島、伊是名島、伊江島、渡嘉敷島、座間味島、、、東京
去年の暮れに行ったNYを皮切りに移動が始まったようです。
歌った場所も、旅行だけだった場所も含めて、沢山の人と出会い笑い合う事ができました。
そして変わらず応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

積み上げたように見えたものも、一度壊して、粉々にして、
新しい粒を入れて、また創っていこう。

1日の重み_c0200353_10552870.jpg

数日前に思わず吸い込まれそうになった夕暮れ。
天国の入り口のようだなと。
2012年さん、さようなら&ありがとう。
Top▲ | by hanatico1 | 2012-12-31 11:16 | 日記 | Comments(2)
Commented by kaz at 2012-12-31 17:06 x
きもこにとってはでっかい決断の年だったね!
2013年も素敵に過ごしてくださいませ。
愛してるよー(笑)
Commented by hanatico1 at 2012-12-31 20:20
kazさん
そうですねえ。まさか大晦日を沖縄で過ごしているとはですよね。
来年は再会しましょーー!私も愛しとりますぜ!お互いに素敵な年にしましょう。