人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅型あでやか
先日、紅型作家 新垣優香ちゃんの個展へ行ってきましたー。

創り上げる世界は、伝統も大切にしながら、力強く新しい世界へ飛び出しています。
NYの写真と紅型のコラボなんて、誰も観た事ないでしょう。

彼女の作品を観て、私も飛び出さなきゃって沢山のエネルギーをもらえました。
ありがとう!!

人柄はほんわかしていて、みんなに愛され応援される優香ちゃんです。
沖縄ではNHKでも紹介されていたり、大注目の紅型作家さん。
手帳や着物、CDジャケット、ちんすこうのパッケージなど、様々な小物にもなっているのですよー☆

東京では今、渋谷西武でも3月24日まで展示会をしているそうですよ〜!

新垣優香さんHP
http://yuuka-arakaki.blogspot.jp/

日にち☆2013年3月1日(金)〜7日(木)
時間☆10時〜21時
★入場無料
場所☆ダイワロイネットホテル 那覇国際通り店

紅型あでやか_c0200353_1358519.jpg
紅型あでやか_c0200353_13584570.jpg
紅型あでやか_c0200353_13583959.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2013-03-05 13:59 | 日記 | Comments(2)
Commented by 新垣優香 at 2013-03-11 00:30 x
華さん☆展示会に来て下さって本当にありがとうございました(*^^*)blogにも丁寧に紹介して下さって嬉しいです☆そして、たくさんのご注文もありがとうございました☆華さんが沖縄にいらして、そして一緒に遊んで貰えて私は、幸せです。。(*^^*)華さん、これからも宜しくお願い致します☆☆
Commented by hanatico1 at 2013-03-14 23:18
優香ちゃん
こちらこそー。ありがとうございました!
優香ちゃんの作品が世界へ飛び出す日を楽しみにしています。
すでに飛び出し始めているしね^^
お互い夢に向かって進みましょう!