人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大学院大学??
大学院大学??_c0200353_21423280.jpg


アイリッシュ音楽繋がりで、スコットランド人の方のお家へ。
目の前は海。。泳ぎ放題。
周りにお家がないので、音出し放題。。(とっても、ホイッルスとかフルートとか)

と、そこへ来られていた方々の多くが、沖縄科学技術大学院大学の学生さんやスタッフの方。

なんだかとんでもなく頭良さそうな。。

好奇心が旺盛な私は、後日中へ入れて頂きました。

2011年に開校というのもあって綺麗!というか近未来。

何となくお台場の”日本科学未来館”に似てますねーーと話したら、

連れて行ってくれた方がまさに最近まで働いてらしたとの事。

世間は狭いなあ。。


そいでもって、スカイツリーの設計をされた方が作ったそうな。。

なるほどー、観光客も来るわけです。


今度はゆっくり行ってみまーす。
Top▲ | by hanatico1 | 2013-08-04 21:55 | 日記 | Comments(0)