人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長靴ツアー終了〜!
木村華子の短いツアーが終わりました!
お越し頂いた皆様、
山羊に、聞く?の優しいスタッフの皆様、小島ケイタニーさん、エビ子ちゃん、伊藤君、飛び入り頂いたトロンボーン奏者の河野広明さん、企画して下さった今関さん、ありがとうございました!!
持って行ったCDも沢山買って頂き、感謝ですーー。

こんな風に離れていながら
繋がっていられること
感謝でいっぱいです。

音響さんが沖縄の方だったり、
店長さんはケイタニー君の同級生だったり、美人スタッフさんは、知り合いの娘さんだったり、
ご縁だらけでしたね。

沖縄で出会ったトロンボーン奏者の河野さん、ケイタニー君の名曲
オッパイカントリー、私のゴーンゴーンゴーンにすんなり混ざって下さって、、楽しかったなあ。

ケイタニーくんの歌はもちろん
エレンカでのセリフ登場も
最高でした!シルクのような声、、詩の世界。
また共演できることを願ってますー!!

エビ子ちゃん、伊藤君
毎度頼れる大切な仲間です。
ありがとう!

実は来月また来ますので
またどこかで歌うかもしれません。
ウフフのフ!

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15443993.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15444160.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15444230.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15444447.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_154446100.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_1544489.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15444967.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15445134.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15445344.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15445426.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15445693.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15445841.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_15445998.jpg

長靴ツアー終了〜!_c0200353_1545183.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2014-06-24 15:43 | 日記 | Comments(0)