人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居場所確認日
お誕生日に沖縄にいなかった私の為に お友達のあっちゃんが後祝いしてくれました。
友よ、ありがとう。
暫く関東シックになっていましたが、これでまた沖縄ライフに戻れそうです。

名護になる”おやつ工房”さん作。ハナチコちゃんクッキー入りケーキ。
勿体ない!と言いながら、お店にいたお客様と分けて食べましたよ。贅沢。
おやつ工房さんは、本も沢山置いてあるから、
中学生もふらりと来て、お茶して本読んで帰るみたいな。
小さいお子さんもちょっとくらい預かってくれたり、安心な場所。


こっちの中高生って人見知りしないのか、大人とガンガン話してくれるので
中2の歴女とやたら気が合って、”切腹”について色々盛り上がってしまった。。
切腹について話す事が出来た相手は、、今まで居なかったかもしれません。

そんなこんなで
ケーキにお花、楽しいおしゃべりをありがとう。

あっちゃんのミニCD, 只今絶賛発売中ですー。
ラジオで流れている”あはは”ではちょっくら私も声やらでお手伝いさせてもらっていますー。
本物の保育士が子供とその親の為に歌う、素晴らしいねえ。


居場所確認日_c0200353_152354.jpg

居場所確認日_c0200353_152418.jpg

居場所確認日_c0200353_152558.jpg

居場所確認日_c0200353_152659.jpg

居場所確認日_c0200353_152748.jpg

居場所確認日_c0200353_152870.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2014-08-07 15:01 | 日記 | Comments(0)