人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素晴らしきかな沖永良部島
沖永良部島のコンサート旅、無事に終わりました。
ほっとしたような、集中してきたので寂しいような気持ちもありますが、
改めて、ものすごく新しい経験をたくさんさせて頂いたことに感謝が溢れます。

初日のうたしゃでのライブ。
地元出身のドラマーひで君のおかげで沢山のお客様が♡
とっても温かいライブハウスです。また行きます!

そして、翌日は朝からずーっと緊張していたファミリーコンサート。
ドレミの歌のイントロで舞台へ飛び出し、
背中から、音楽隊の皆さんの熱い音がバシバシと響いて、
大きな音楽の波の上でダンスをしているようでした。
Let it go (ありのままで)、ひこうき雲、アンコールに風の谷のナウシカの4曲を
歌わせて頂きました。
穴があったら入りたいような失敗も含め、この貴重な経験を生かして、
また次へ進みたいと思います。

温かく迎えて下さった南西航空音楽隊のみなさま、
企画してくれた宮林くん、
送迎からご飯まで、諸々お世話になりました、あしびの郷の長谷川さん、
応援団してくれた、あっちゃん、ひでくん、ゆきやくん、
うたしゃのみなさま、
コンサートや各地で出会えた沖永良部島のみなさま、
改めて本当にありがとうございました^o^

沖永良部島ってジャガイモが名産なんですね。
カルビーのポテトチップにも使われていると聞いて
ますます美味しく感じたりして、、笑

沖永良部島の皆様、また会う日まで。

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1234999.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1234981.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235026.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235166.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235242.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235211.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235555.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235376.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235458.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235966.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235517.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235649.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235758.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235866.jpg

素晴らしきかな沖永良部島_c0200353_1235986.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2015-02-16 12:02 | 日記 | Comments(0)