人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっちゃんライブ
日々がどどーっと流れて行きます。。
だめですよー。

素晴らしい体験を噛み締めて、味わいたいけれど、
今は、ごっくんと喉ごしを味わう、時間を旅する、、時なのかしら。

そんな中、沖縄生活で欠かせない大切なお友達でもあり、
みんなの元気の源、、あっちゃんのCDレコ初ワンマンで
ピアノを担当させて頂きましたー。。

ずっとご一緒したかった宮田まことさん、ハコちゃんとも共演できましたし、
愛されるドラマーヒデ王子、アラン王子、ユウゲン王子、、と王子尽くし(笑)

そんな素敵なメンバーが喜んで参加するあっちゃん、
こんなに子供達がいるMOD'Sは初めてだったなあ。。

現役保育士だからこそ、見えていること、選ぶ言葉、あるんだなあ。
私は、子供に真剣にお話したり、、出来ないからな。。すごい。。。

とっても、、温かくて
あっちゃんにしか出来ない世界だった。
ありがとうー。
自分もまた頑張ろう。

あっちゃんライブ_c0200353_23383961.jpg
あっちゃんライブ_c0200353_23382735.jpg

あっちゃんライブ_c0200353_23384753.jpg

ありがとうメッセージの中にシンデレラさま、ご機嫌うるわしゅう。
Top▲ | by hanatico1 | 2016-03-09 23:46 | 日記 | Comments(0)