人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんわくとわくわくのまきやしほ
すっかり春が来たと思ったら、今日は強風と冷たい雨。

しかし楽しみなイベントももうすぐ。

絵描きであり、トランぺッターでもある まきやしほちゃんの絵画展

”こんわくとわくわく” 始まっております。

どうやら18日まで延長するそうで!

12日(土)は、彼女のそりゃ愉快な絵の世界の中でライブです。

まきやしほちゃん、とチェロのYugen男爵とのコラボもあったり。
楽しみでなりませんよ!

どうぞ足をお運びくださーい。

3月12日(土)20時〜 投げ銭ライブ  出演:Yugen/木村華子


泉崎cello



こんわくとわくわくのまきやしほ_c0200353_21173729.jpg

彼女といると、ほわんほわんと色々出てくるんだなー。

こんわくとわくわくのまきやしほ_c0200353_2118885.jpg

そして、まさかのキーホルダーがほぼ被り!
こんわくとわくわくのまきやしほ_c0200353_21174980.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-03-10 21:21 | 日記 | Comments(0)