人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんわくわくわくトリオ
まきやしほ絵画展、中間報告ライブ、

奇跡のトリオ(まきやしほ/Yugen/木村華子)
それぞれがそれぞれらしい”こんわく”な演奏を。。。笑

まきやしほさんとの、恒例?コールアンドレスポンス、絵当てクイズ(ぐだぐだ)も
無事皆様の温かい心で成功しました!笑


遠くから、近くから、貴重な時間を作って
足を運んで下さった皆様、
Celloのあつしくん、
素敵なお花を下さったホールプレイスさん、
また一緒にと誘ってくれた”まきやしほ”さん、
初共演、すごい曲を楽しんでくれたYugeんくん、

ありがとうゴザイマシタ!

あああ、有り難いくらい忙しい1日だったなーー。
どんな時も心の切り替えがすぐ出来ないとなーと思ったりして、
心の開き方がおそかったーー、、でも途中からは全開!
今日はゆっくり寝ます。。ねるぞーー(2回言う!)

19日(土)は同じくCelloにて作曲ワークショップですよ!!
お待ちしています。


こんわくわくわくトリオ_c0200353_22313757.jpg
こんわくわくわくトリオ_c0200353_2231299.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-03-13 22:36 | 日記 | Comments(0)