人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちびっと東京、もぐもぐ。
滞在させてもらった同級生ハウス、、相変わらず素敵だなあ。
そして、起きたらこんなご飯が待っていた2日間。
妊婦だし、出勤前だっつーのに、、本当惚れてまうわ。。
ありがとうねえ。。。黒糖ピーナッツ送るからねえ。。

ちびっと東京、もぐもぐ。_c0200353_18195634.jpg

ちびっと東京、もぐもぐ。_c0200353_1820575.jpg


ちびっと東京、もぐもぐ。_c0200353_18321377.jpg

ちびっと東京、もぐもぐ。_c0200353_18203420.jpg


いよいよ最後は実家へ。
桜も縮み上がるほど寒い中、お父ちゃんとなんちゃってオランダ風公演をお散歩。
ここは、寒くても楽しむ日本人の誉れという感じ。
みなさん張り切ってお弁当広げてました。

ちびっと東京、もぐもぐ。_c0200353_18202273.jpg

そして空港では やっぱりお母ちゃん弁当。卵焼きリクエスト。
よくこの卵焼き、中学校の時に友達に取られたなあ。。
ちなみに母娘ともに顔は卵形っす。

ちびっと東京、もぐもぐ。_c0200353_1820426.jpg

ニセニコタマーゼの旅はここまで。
ライブを入れないとは、、最初は罪悪感もありましたが、
バタバタしないで、じっくり、今何したい??に
従う時間が必要だった私には、意味のある新学期へむけての時間となりました。

あ、これからもニセニコタマーゼ、ニセタガヤーゼ、、の出没にはご注意ください。
(どらちゃんの鈴付き)
Top▲ | by hanatico1 | 2016-04-05 18:30 | 日記 | Comments(0)