人気ブログランキング | 話題のタグを見る
48PANにて
昨夜の48PAN。
東京から三谷朋世ちゃんがやってくるーって事で、
あっちゃんと私、同世代トリオでのお届け。

朋世ちゃんは、あのサブちゃん、五木ひろし、、前川清ーーーって
大御所のバックコーラスから、アニソンでも大人気。。
声楽出身で、体が楽器、、もう素晴らしく声が美しいーー。。とどくーー。

3年前に妊婦さんだった時に48PANで出会い、産まれた日が、なんと私の誕生日と一緒!
今はママになった事を機会に、絵本歌い聴かせも各方面でやられています。
”はらぺこあおむし”いいねえ。これ。

そして、あっちゃんと朋世ちゃんは、東京で偶然出会う。。(そんなことある?)
なんというか、不思議な三角形で繋がっていた私たち。

あまり細かく決めなくても、どうにかなるのですな。

ギタリストの先輩、伊集タツヤさんも観に来てくれたり、、
豪華な夜でした。

48PAN夫妻の人徳カフェだなってつくづく思う。
ここで人が集まって、つながっていくんだもの。


最後にアンコールで オーシャンゼリーゼ歌おうとしたら、
偶然フランス人のカップルが入ってくるし!笑

出会って下さったみなさん、ありがとうございました!

さあ、これから 作曲ワークショップ行ってきまーす。

48PANにて_c0200353_13371057.jpg

48PANにて_c0200353_13371124.jpg

48PANにて_c0200353_13371194.jpg

48PANにて_c0200353_13371180.jpg



48PANにて_c0200353_13474544.jpg

Top▲ | by hanatico1 | 2016-07-02 13:35 | 日記 | Comments(0)