人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまねぎ祭り2016おもひで②
さあ、玉ねぎ料理を食べながらのコンサートが始まりました。

たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_1843841.jpg

沖縄の仲間が作ってくれたタマネギ帽子をかぶり、
今回はお客様の真ん中でまずは ”立ち上がれ 玉ねぎ”。
エピナールの真ん中で生声で歌うのってこんなに気持ちよいとは。
たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_1853967.jpg

たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_18464377.jpg

半年ぶりにエビ子さんにも再会です。
エビ子さんも今年の流行、肩出してるわあ。
たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_186411.jpg

ああ、タケル君とまた一緒に演奏出来るなんて、、
さすがだったなあ。。なんだろう。この力が抜けてて、研ぎすまされてる感じ。

たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_1863937.jpg

たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_18472431.jpg

恒例の鼻笛コーナー、今回は夏なので、”ふたりのアイランド”と、季節関係なしの
”山賊の歌”を披露させて頂きました。たまたま黒衣装が揃ってますね。


たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_1895878.jpg

PAじゃない!タカハシカナコちゃん、すでにレギュラーです。エレンカで欠かせない人。
今回もエレンカに巻き込まれたお客様、、ありがとうございました!!

たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_18211051.jpg

沖縄の友達、りょうけん&ネギちゃんがここにいる不思議感、、2ndステージで ”はみがきエイサー”披露。りょうけんのウチナーぐち講座も面白かったわあ。
ねぎちゃんは、沖縄からオニオンリング持って来てくれましたーー!
たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_1882421.jpg

最後は、みんなで ”玉ねぎ〜”顔。

エピナールの中里家のみなさん、リヴィも、、
エビ子ちゃん、タケル君、タカハシカナコちゃん、
国内外から来て下ったお客様、本当にありがとうございました。
行けなくて心残りだった、さんしゅうの讃岐うどんも持って来て貰えて、幸せすぎ。。
イベントをやればやるほど、、自分の足りなさ加減におえーーってなりますが、、
周りの皆さんの温かい心で支えられてます。。。。幸せ者。。
これからも、どうかお付き合いください。。
また、玉ねぎを立ち上げに、、風が通るエピナールに戻ってきますよ!!
たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_19103777.jpg

翌朝の記念写真。エピナールはエアビーで泊まれるので、旅する皆さんにとってもオススメです。

たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_18103691.jpg

最後は恒例の無からの
たまねぎ祭り2016おもひで②_c0200353_18105118.jpg

有!! いい顔ですな。
さらばさらば、、また玉ねぎ祭りで会いましょう!!
ありがとうございました。

はなちこ
Top▲ | by hanatico1 | 2016-07-26 18:27 | 日記 | Comments(0)