人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青い月の夜

それぞれが生き生きとした時間。
青いお月様も見ていたことでしょう。

Amyさん
同級生いいなあ。。なんとも仲良しなんだなあって伝わる、
演奏中にお互いをチラっと見ながら微笑む、、いいバンドだあ。
HITO SAJIさん
なおちゃん伸びやかな歌声がさらにつややかに!
仲睦まじく、美しい音楽です。
ギターもってスタンバイしているだけで貫禄と安心感があふれている
伊集タツヤさん、初めてのコラボ、何が起きるかわくわくしながら過ぎた時間。ご一緒出来て良かったーー!

Emi U Laughさん
歌い出しから、しびれました、、
これぞユニット!どちらも完璧にお互いを輝かせている。
ボーカリストにとって頼りになるんだろうなあ。って
お二人の沖縄ライブは、まだまだ続きますよー。観ないと損。

そして最高の演出をしてくださった
アルテ崎山のしんじさん、美也子さん、
来て下さった皆様、
ありがとうございました。

全員の集合写真撮り忘れたよう。。


青い月の夜_c0200353_22152631.jpg


Top▲ | by hanatico1 | 2016-09-17 22:15 | 日記 | Comments(0)