人気ブログランキング | 話題のタグを見る
濃い週末!
濃い週末でした。

沖縄には、本当によくお友達が遊びに来てくれます。
ふらりと。
今回も前日に”明日いくよー、空いてる?”という感じで。
こういうタイミングが合う時が1番楽しいのだ。
初沖縄ということで、THE 沖縄な所でご飯。
楽しんでもらえたようで良かったな。また来てねーー!
お土産のモチモチどら焼きが美味しすぎた。。どぅーん!!

濃い週末!_c0200353_23224833.jpg
そして翌日は、2年ぶりのナイスハートバザールin沖縄での司会。
ご盛況で何よりです。
戦利品でアクセサリーやら珈琲やらポップコーンやら、、
今回で32回です。音響の高橋親子はずっとこのイベントをサポートしています。

濃い週末!_c0200353_23224999.jpg
コンスタントグロウも出演。私は司会に専念だったので、
男だらけのデュオCGを新鮮な気持ちで見れました。
エレキと歌も良かったよ!!たまには男だらけもいいかもしれないね。


濃い週末!_c0200353_23225020.jpg

そして、、その後、、
ダーッシュで桜坂へ。
お待ちかねのアイリッシュトリオ、tricolor(トリコロール)さんのライブへ。


濃い週末!_c0200353_23225164.jpg
1番前でかぶりつき、、
3人のアイコンタクトしながらの、、優しい音を浴びました。
どこか緑の風、、いい匂いがしてきます。。
お友達のあっちゃんがライブに関わっていた事もあって、お話させて頂くことに、、
とっても温かいお人柄の3人。。音楽と人柄は同じだなあ。


その後、なんと、スマグラーズでセッションまで、、
こんな事ができるのがアイリッシュ音楽の醍醐味です。
もっと出来る曲増やそうっと。そしたらセッションでも参加しやすいしね。
京都のフィドラーさいとうともこちゃんも飛び入りして
何とも豪華なライブ&セッション。

濃い週末!_c0200353_23225366.jpg

サインがこれまた可愛いんだ。。。
濃い週末!_c0200353_23225327.jpg







Top▲ | by hanatico1 | 2016-11-28 23:16 | 日記 | Comments(0)