人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オキナワマルクトにて

オキナワマルクトにて3度もライブさせてもらいましたー。
楽しいと 疲れないのね。

出店されてたお店のクオリティが高くて、欲しいものばかり、、おう。

イベント主催の須藤さん
さいとうともこちゃん
ROVA君 ヒデ君
かっちょん
ninaメンバー、

盛り上げてくださったお客様。
CDも買って下さったり、
声をかけて頂き嬉しかったです。

皆様ありがとう。

オキナワマルクトにて_c0200353_23000373.jpg
オキナワマルクトにて_c0200353_23025929.jpg
オキナワマルクトにて_c0200353_23052154.jpg
オキナワマルクトにて_c0200353_23004072.jpg


そしてラッキーなハプニングも。

最後の曲の前でタクの電気が落ちました。
ハプニングはつきもの。
すぐには直らなそうだなあ。。

じゃあ、ということで
折角待って下さってるし。
お客さんと丸くなってお家みたいに生演奏。
皆さんそのまま楽しんでくださって
ホカホカしました。
ありがとうございました。

ハプニングの楽しみ方をひとつ。

オキナワマルクトにて_c0200353_22593012.jpg
オキナワマルクトにて_c0200353_22594414.jpg



Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-19 23:05 | 日記 | Comments(0)