人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッと一息
無事にクリスマスライブ、ゴスペル仕事を終えてホッとしています。
出し切った後は、、すううーーっと色んな事が入ってきます。。

イヴの天妃でのNoelライブ、、無事に今年は出来ました。。
初めてのこと尽くしでしたが、恵みの中で過ごせたな。
ゆきちゃん、義也くん(ちなみに二人はとっても素敵なご夫婦!)ありがとう^^
来て下さった皆さん、天妃さん、ありがとうございました!

ホッと一息_c0200353_13285924.jpg
翌日クリスマス当日は、素敵な先輩方と披露宴でゴスペルを歌うお仕事。
整えられたクリスチャンの先輩方との時間も
ずっと守られてましたー。ハーモニーの勉強にもなったなあ。


ホッと一息_c0200353_13285959.jpg
2日ともばっちり賛美漬けして、
久しぶりに翌日はお友達とデート。
ああ、、いいねえ。。
まるで夏日でしたが無理してセーター、タイツ、、
あ、暑かった、、、紅茶もホットだと暑かった、、

でもいいの、冬気分が大事な沖縄です。笑
さあて のこり3日、あれもこれもしないとね!

ホッと一息_c0200353_13290051.jpg

ホッと一息_c0200353_13290184.jpg



Top▲ | by hanatico1 | 2016-12-28 13:27 | 日記 | Comments(0)