人気ブログランキング | 話題のタグを見る
偶然も含めて会えた人達
広い東京で

再会できた人達のいくつか。

時間を作ってくれてありがとうございました。

ここに載せきれてない方もいますが。

まさかの毎日偶然会うという事もありました。ねえ、東京って狭いの?
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17502480.jpg
東京はもうブーツ?って聞いたら、島ぞうりで来た西田さん。

偶然も含めて会えた人達_c0200353_17541999.jpg
初日は歌い手さん、役者さん、音楽家の集い。
札幌にいるはずのゴスペルシンガー大山小夜子先輩とも再会できたあ。。すごいな。
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17540066.jpg
ゴスペルシンガーの山根圭織ちゃんも!
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17541011.jpg
最後は渋谷駅改札でドラマや映画音楽で大活躍の平井真美子ちゃん、、可愛いよう。。
もう立ち話でもいい!くらい嬉しい。
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17520332.jpg
高校の同窓会を経て(嬉ししすぎて、、緊張して写真忘れた、、笑)
小さい人と再会!未知との遭遇ね。懐いてくれて嬉しかったよ。
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17502785.jpg
偶然その① ゴールコンサートへ向かう朝、ギター持ってがらがら持って大変だなあって
よく見たら、SUKEだった。(メンバーです)びっくりしすぎて電車反対方向に乗りかけた。。
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17534718.jpg
偶然その②ゴールドコンサートを終えて、有楽町駅でトントンされた、、
昨日会ってた山根圭織ちゃん、嘘でしょう??笑
最後の駅まで一緒だし。


偶然も含めて会えた人達_c0200353_17521074.jpg
翌日はお世話になってる目黒教会の礼拝へ。
黙って行ったからびっくりされたーー笑
みなさんお変わりなく!
偶然も含めて会えた人達_c0200353_17520621.jpg
夜は脚本家の長田育恵さんが描かれたお芝居
百鬼オペラ 羅生門へ

偶然も含めて会えた人達_c0200353_17503136.jpg

偶然その③壮大な世界観にしばしボーーッとロビーにいたら、、詩人のケイコちゃんに遭遇!
入れていただく予定のなかった楽屋まで、、ケイコちゃんもアニーさんと繋がっていらしたのね、、



偶然も含めて会えた人達_c0200353_17503530.jpg
そしてケイコちゃんの親友のご姉妹あゆみちゃん&みちるちゃんと、
自己紹介したら、
ものすごく共通のお友達がいっぱい。。。会うべくして会ったみたいな感じでした。。
神様いるなあ。。ここ繋がってたんかい?って鳥肌です。。


偶然も含めて会えた人達_c0200353_17521451.jpg
そして毎度東京滞在には欠かせない、、シムちゃん朝ごはん。

ここのお家に行くと、誰かいるの。
みんなのリビングみたいになってて、、
毎回、本当にお世話になっています。

今回も泊まらせて頂く予定ではなかったのですが、
台風のうろちょろ加減でやっぱりここに。


偶然も含めて会えた人達_c0200353_17503708.jpg

 しむちゃんとまーちゃん

いつも本当にありがとうございます!

ライブに来てくださった方も含めたら、いったい何人の方に
お会いできたのでしょう。。幸せ者です。


もちろん家族にも無事に会えました。

会って話して笑って、最後はちょっぴり切ないの繰り返し。

頂いたエネルギーをまた次へ繋げたいと思います。










Top▲ | by hanatico1 | 2017-09-27 17:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by ケイコ at 2017-09-27 23:08 x
きっと会うべくして!です。
本当にわずかな偶然の重なりで会えたんだから。
この方がうわさのサンコンさんでしょうか。
サンコンさんの名前が最初に出ましたよね。
また、を楽しみにしています☆
Commented by hanatico1 at 2017-09-28 19:37
> ケイコちゃん
本当にそうです!!あの喜びったら例えようがないね。あ、彼女がサンコンちゃん。
これから帰京の時は、、期待してキョロキョロしてしまいそうです。