人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アイリッシュセッションという名の、、
5月に京都で出会ったキュートな大学院生のコンちゃんが
沖縄のアイリッシュ音楽事情を調べにやって来ました。

アイリッシュ音楽歴、、と語れるほどもない私ですが
コンちゃんに紹介せねば〜と、ninaのたかちゃん、アイランダーズのトミーさんを
引き合わせてインタビュー。

へえ、みんなこうやって今アイリッシュ音楽やってるんだあ。。
という、一連の歴史を聴かせてもらって相当楽しかったです。

チーフタンズのメンバーも一時沖縄に暮らしていた事もあったそうで。。

たかちゃん、トミーさん、ありがとうございました。

アイリッシュセッションという名の、、_c0200353_19415122.jpg
そのあとは、みんなを集めてスマグラーズへ!
アイリッシュセッションという名の、、_c0200353_19415436.jpg
まずは飲む、食べる、、いつものninaさん

アイリッシュセッションという名の、、_c0200353_19415883.jpg
こんちゃんの誠実な姿勢。。スマグラーズの町田店長と。
アイリッシュセッションという名の、、_c0200353_19420275.jpg
もちろんセッションもしたのでしたーー!結構いっぱい演奏したのでは??
ninaメンバー以外にもたくさん集まってくれて楽しかったなあ。。
アイリッシュセッションという名の、、_c0200353_19420783.jpg
ninaのたかちゃんの少し早いバースデーもお祝い。
ninaのだんだん夫婦。
アイリッシュセッションという名の、、_c0200353_19422344.jpg
たかちゃんの悪そうな顔!!しかしお似合いの夫婦。

ああ、楽しかったなあ。
また沖縄のアイリッシュミュージシャン集めてやろうっと!

みなさん、スマグラーズさん、ありがとうございました!!
こんちゃんもまた来てねー!



Top▲ | by hanatico1 | 2017-09-28 19:39 | 日記 | Comments(0)