人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ninaでカヌチャリゾート2017

先週末はアイリッシュ音楽団ninaで
毎年のお楽しみ
忘年会兼ねてのカヌチャリゾートで演奏して参りましたー!

午前中から遠足気分で
名護の玉そば食べて
pan de kaitoでデザート買って
マックスバリュでお酒買って、、

やっと到着!
リハーサルして
あっと言う間に本番。

終わったらお楽しみのHOPEでステーキ食べて、、


あれ?食べてばっかり。。
いえいえ、ちゃんと今年は演奏できました!(去年は雨で涙の中止)

演奏も初のリール祭り。
いつもよりノリノリ曲をぶっ通しました!

そして今年はまさかの
お客様がどえらいことに、、
まさかこんな人気バンドに?と
ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17042656.jpg

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17042992.jpg
なーんて、実は
私達の後の
さくらしめじさんのファンの子達。笑
でも、私達のライブもノリノリで聴いてくれたり優しい子達。

目の前で携帯イジられたら悲しいくなるわあ、と思ってたけど、楽しんでくれました!大成功。

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17070413.jpg

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17070783.jpg

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17071146.jpg

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17074194.jpg

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17074342.jpg

ninaでカヌチャリゾート2017_c0200353_17074564.jpg
今年のninaでの参加はこれでラストー、
夜は気づいたら2時まで話したなあ。

最年少だった伯翠ちゃんも14歳!

そしてメンバーに赤子も産まれたり
ninaは幸せに進化しておりまーす。

カヌチャリゾートさん
今年もお世話になりました!




Top▲ | by hanatico1 | 2017-11-15 16:59 | 日記 | Comments(0)