人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Bitter& Sweet

沖縄に来てから
あれもこれも広げた風呂敷を
整理したいと思っていながら
中々できませんでした。

でも時はきちんと神様が用意されていて
2018年は一つ一つ整理されていくようです。

その決断をする時
ほろ苦く、そして祝福された温かい感情が
胸に宿りました。


神様が導いてくださる時は
きっとこの気持ちになるのだと
忘れないように書いておこう思います。

そしていよいよ。。

このタイミングで
4年かかったアルバムも完成です。

ずっと辛抱強く待っててくださった皆さんに
早くお手元に届けたいな。

Bitter& Sweet_c0200353_22414682.jpg

そんな事を思いながら

久しぶりに愛でたら、、
さよなら、えりちゃん。

触りすぎてもダメ。
放置し過ぎてもダメ。
懲りずに4代目を探します。

これもビター&スイートなのかい。



Top▲ | by hanatico1 | 2018-01-29 16:54 | 日記 | Comments(0)