人気ブログランキング | 話題のタグを見る
伊江島での初ライブ!
週末は伊江島ライブでした。
沖縄本島北部の本部港からフェリーで30分。
4、5回遊びでは行ってましたが、ライブは初めて。
今やシンガーソングライターのAnlyちゃんのおかげで
有名になりつつある離島です。


企画してくださった島袋ひとみさんのおかげで
たくさんの温かいお客様が来てくださいました、、
会場のテラスも雨女対策で即席シート屋根も作ってくださったり、、
何から何まで、、幸せタイム。。

SUKEと木村華子の”食いしん坊、島へ行く”も実現。
嬉しいなあ。。


伊江島での初ライブ!_c0200353_23472630.jpg
会場のカフェハーブ100%は、、可愛い、、そして猫天国!
伊江島での初ライブ!_c0200353_23472766.jpg
今回企画してくださった島袋ひとみさん、伊江島のお母さんです!
とってもとってもお世話になりました。
伊江島での初ライブ!_c0200353_23472912.jpg
ハーブ100%の店主、山城ひろこさん、猫に愛されるというより
本人が猫だそうで、笑
伊江島での初ライブ!_c0200353_23495490.jpg
演奏前にまず、、特製キッシュ!美味しい!!

伊江島での初ライブ!_c0200353_23483005.jpg
オープニングアクト、、”私のリサイタルへようこそ、、”

伊江島での初ライブ!_c0200353_23473193.jpg
トップバッターSUKEの時、笑
伊江島での初ライブ!_c0200353_23480558.jpg
ひとみさんと”テネシーワルツ”をコラボさせて頂きました。
伊江島での初ライブ!_c0200353_19544924.jpg
”今宵、百合の香りとメロディと”の
ライブタイトルの通り、
会場は百合の香りに包まれました。

伊江島での初ライブ!_c0200353_23480641.jpg
甘えん坊!
伊江島での初ライブ!_c0200353_23480828.jpg
最後のアイリッシュタイムでは、伊江島のフィドラー中村さんにも参加して頂きましたー!

伊江島での初ライブ!_c0200353_23480999.jpg
待ってました!
ひろこさんの美味しいご飯、、写真なかった!!
体に良いものばっかりです。。伊江島で採れたお野菜、
ハーブティ、チャイも最高。。
気がついたら、夜中13時まで、、笑
伊江島での初ライブ!_c0200353_23481115.jpg
音響の玉城さん、南こうせつさんを島に呼んだりもされてるそうで、、
玉城さんなしに伊江島ではライブはできません!!
とっても歌いやすくしてくださってありがとうございました。
伊江島での初ライブ!_c0200353_23473309.jpg
伊江島の”ま!”で記念撮影。
みなさん、ノリノリでコーラスや手拍子もしてくださって
CDもいっぱい買ってくださって、、ありがとうございましたーーー!!

伊江島での初ライブ!_c0200353_23493063.jpg

伊江島での初ライブ!_c0200353_23493363.jpg
翌日は開催初日に伊江島ゆり祭りへ

混雑するからいつも諦めてましたが、実現。
大雨の予想も、最後の数時間だったし、、
ちびっこ相撲も見られたし、、
伊江島での初ライブ!_c0200353_23493588.jpg

タッチューは登れなかったけど、
帰りのフェリーで次回こそ!と誓う。

伊江島の皆さん
ありがとうございました!
また来ます。



Top▲ | by hanatico1 | 2018-04-23 23:46 | 日記 | Comments(0)