人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライブ三昧週末
3連休は、さあ、やってみようスケジュール。
1日目のお昼は、"まーさんマルシェ"で
歌わせて頂き、浮島ガーデンさんの
ベジタコライス弁当をもたせてもらい

ぴゅーっと挙式仕事へ。

夜は恒例の
フランス祭 in 沖縄ということで、
御飯も広島産レモンのレモンハイが
美味しいcasa trunqさんにて
アイリッシュ音楽団ninaが演奏。

ジスランさんとも知り合って5年。
すっかり偉い人になってます!


ライブ三昧週末_c0200353_17341734.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17342441.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17342889.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17344628.jpg
ライブ三昧週末_c0200353_17374925.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17375373.jpg
さあ、翌朝は 早起きして
挙式仕事!

午後は8/4のイベントの
衣装打ち合わせして

夜はアルテ崎山で
まっしーとライブ。
"夏のまばたき"

はじめましての方も
お久しぶりの方も
三線のコンクール付き添いで
北海道から来ていた先輩も
来てくださったり、、

みなさま、ありがとうございました!

思わぬ足元をすくわれたような
私の演奏。

何だろう。
ツアーで培ったつもりが
思い上がりかな。
ここで疲れが出たかな。
リハーサルやり過ぎて
気持ちが切れてたかな。

でも歌いながら
心を入れ替えて
終わってみれば

アルテのしんじさんから
良かったと。

自分が良いと思ってる時が
良いわけでなく
自分が落ち込みそうなライブの時が
最悪なわけではないのだな。

対照にまっしー君は
非常に落ち着いていて
とても素晴らしいソロタイム。

その音楽に救われて
コラボタイムでは
心と魂と体がやっと繋がったようでした。

今回もお互いの曲をカバーしたり
ハモったり、
うん、音楽ってあらためて
力を与え合えるんだなと。

そして
少しの感覚や調整のズレの
恐ろしさも味わいながら。

まっしー、アルテ崎山さん
ありがとうございました!

ライブ三昧週末_c0200353_23041592.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17380969.jpg
ライブ三昧週末_c0200353_17451220.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17451348.jpg

ライブ三昧週末_c0200353_17451589.jpg


Top▲ | by hanatico1 | 2018-07-16 17:31 | 日記 | Comments(0)