人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月はゆるりと2本!
週末、いきなり冬っぽくなり
慌てて厚着をした沖縄の人たちです。

今日は一転、なんか蒸してる、、難しいなあ。

12月前半はゆったりと過ごしている私。
こんな時間も必要だったなと改めて思います。
これが次への栄養となるはず。

と言ってもあと2週間でライブもしますよー。

なんでもEyokoちゃんとは3年連続で12/22にライブしているそうです。
無意識で12/22はEyokoと華子の日。
この日は、伊江島ライブメンバーでの夜をEUREKAさんで再び。

これはいいぞ!
ユキ&ジョーンズ、Shimabukuro Hitomi, Eyoko, 木村華子
でお届けします。
12月はゆるりと2本!_c0200353_11544945.jpg
12/23は今年で2回目となる
つなひき無料子供塾さんプレゼンツのクリスマスコンサート。
久しぶりに、でも恒例のRose of Hopeのクリスマスコンサート。

子ども食堂に来ている子どもたちへ
クリスマスを味わってほしいなあと。
色々準備してます。
1,2部に分けてもちろん大人向けもご用意してます。

12月はゆるりと2本!_c0200353_11545786.jpg
ここ最近、アプリが楽しくて
写真とっては送りつけてます。(迷惑!)
でも送られた側も負けじと、送り返してくるという。
暇っていいね!!

お腹すいた、、ご飯まだかなーの感じ。

12月はゆるりと2本!_c0200353_11523429.jpg


Top▲ | by hanatico1 | 2018-12-11 11:52 | 日記 | Comments(0)