人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW終えて

ほとんど働いていたGW。
最終日くらいは沖縄の端っこまで!
大石林山、辺戸岬などなど。
めったに行かない国頭村まで。

中々遠かったけど
緑満載、人いないのが良かったなあ。

行ってみたかった
ヒロコーヒーファーム。
今でこそ珈琲ブームの沖縄だけど、
ここは25年も前から農園作って
親子で続けて来られたそうで。

味ももちろん、店主のお姉さんの人柄で
お客さん通しも打ち解けやすい場所でした。

それにしても、、
先日挙式仕事でフラワーガールしていた可愛子ちゃんとまさかの再会したりして
恐るべし狭い沖縄だ。

GW終えて_c0200353_22380081.jpg

GW終えて_c0200353_22380112.jpg


GW終えて_c0200353_22362352.jpg

GW終えて_c0200353_22362539.jpg

GW終えて_c0200353_22362762.jpg

GW終えて_c0200353_22362960.jpg


GW終えて_c0200353_22363305.jpg
これ!美味しいなあ。
珈琲炭入りの黒パンも美味しかった!

GW終えて_c0200353_22445854.jpg
さて、今月は渾身の1本!

5/30(木)に
尊敬する小橋川センパイからのお誘いで
久しぶりに北谷MOD'Sで歌えます。
よろしくお願いします。


<ライブスケジュール>
5/30(木)北谷MOD'S 
6/2(日)インマヌエル東風平教会礼拝コンサート(Rose of Hope)
6/6(木)那覇EUREKA w/井上ヤスオバーガー・酒井ヒロキ
6/25(火)那覇cello w/さいとうともこ

Top▲ | by hanatico1 | 2019-05-07 22:33 | 日記 | Comments(0)