人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央ちゃんのサンクスツアー!
浅田真央ちゃんのサンクスツアーに行けました!
抽選で立ち見だったので、きっと小さーくしか見えないんだろうなと思っていたら、、

沖縄唯一の古いリンクということもあり狭い!
札幌の真駒内アリーナで育ったので、
久しぶりに違う場所のリンク。

なので、立ち見でも迫力満点。
真央ちゃんスマイルもバッチリ見えました。

スケートで演技出来るだけで素晴らしいのですが、その中でも、
真央ちゃん、無良さん、、オリンピアンの方は
別格の美しさ、ダイナミクス、華、力強さがあって、リンクの冷えとは別で鳥肌。。

魅了され続けた1時間半。

どんなにAIや便利なものが出来ても
肉体の芸術は、日々の努力以外ないし、
誤魔化せない。

私も歌い手の端くれとして
基礎の基礎から丁寧に取り組んでいかなくちゃ

本物の美しさを目の前にすると
前進しようというエネルギーがもらえます。

真央ちゃんありがとうーー!!
浅田真央ちゃんのサンクスツアー!_c0200353_21292494.jpg


Top▲ | by hanatico1 | 2019-06-08 21:29 | 日記 | Comments(0)