人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達が集う街
週末はninaのメンバーが転勤で沖縄を離れてしまうということで、、寂しいけど、
また会えると信じて、”行ってらっしゃいの会”
しんみりは嫌いなninaらしい、ワイワイと笑いながら過ごしました。
こうやってみると子供も増えて、、なんか大家族だね。

友達が集う街_c0200353_16382447.jpg

そして、今度は詩人のケイコちゃん夫妻が来沖。
しかも、プラムのジャムをたまたま作ったからさ。。なんて
いつもケイコちゃんらいし心遣いのお土産まで持って飛んできてくれました。
彼女の丁寧な暮らし方に、人との繋がり方に毎度
感銘を受けています。
友達が集う街_c0200353_16384600.jpg

友達が集う街_c0200353_16375010.jpg

友達が集う街_c0200353_16375217.jpg
仲良し夫婦。去年は新婚旅行で来てくれてたね。
こうやって沖縄にはたくさんお友達が来てくれて
つるっと会えてしまう。
ありがたいね。

良い旅になりますように。

さあて、曲作りの続きも頑張りましょう。華子さん。

<ライブスケジュール>
7/30(火)寄宮 テラコヤ w/Mii・マニョ
8/31(土)さんご座キッチンビアガーデン
9/1(日)アルテ崎山 アイリッシュ音楽団ninaでの出演
9/14 (土)浦添groove w/ちえみジョーンズ


Top▲ | by hanatico1 | 2019-07-22 16:36 | 日記 | Comments(0)