人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歩いた日
昨日は歩いた歩いた。

普段全部チャリで動くところを
雨降りそうだしと、、

自宅 から仕事場
仕事場から カフェアンドさん
から自宅
自宅からイヨコちゃんの
ライブ観にユリイカさん
ユリイカさんから今度はインフルから復活した
チエミちゃんのライブ観に月光荘へハシゴ。
そして帰宅!
わし、元気だな。

2万歩近くも。
なんか歩き過ぎて夜あまり眠れませんでした。笑

何でもやり過ぎはいかんですな。

歩いた日_c0200353_17360622.jpg
歩いた日_c0200353_17362787.jpg
久々のイヨコちゃん
痺れるー
幸せになった彼女が歌う
鋭く切り込む歌は更にパワーアップ。
歩いた日_c0200353_17380815.jpg
そして、ゲストハウス月光荘で
ちえみジョーンズちゃんのライブ。
月光荘、初めてだけど久々だなあ。
この感じ。旅人が行き交うひととき。
歩いた日_c0200353_17361181.jpg
出番待ちのしょうちゃん&よっちゃんを
盗撮したらイリュージョンに!
歩いた日_c0200353_17361222.jpg
インフルからの復活を祝う
歩いた日_c0200353_17361518.jpg
それを見守るよっちゃん。

友達ライブをはしごなんて珍しいことも含めて、、

歩いた日_c0200353_17363689.jpg
それにしても歩き過ぎだろ!

明日は台風で篭るから
きっと300歩くらいしか歩かんから、
バランス悪!

Top▲ | by hanatico1 | 2019-09-20 17:34 | 日記 | Comments(0)